2016年GW

近年になくがむしゃらに遊んだGWだと言える。
社会人になってからの方がGWで遊ぶという感じがある。
普段なかなか会えない友人に会うことができ、会社での人間関係をなんも考えなくてもよくなる期間でもある。

姪の誕生日会を祝ったり
台湾で怪しげなタクシーに乗り込んだり
心斎橋のゲームバーで途方にくれたり

姪の誕生日会に駆け込んで母が姪の動画dvdをつくむてくれーと頼まれ

台湾では英語が通じず、まったくわからん異世界の感覚を楽しみつつ
危険なタクシーやロシアンルーレットな感覚でご飯を食べたり
調子に乗ってウィスキーガバガバ飲んでアホになったり

というより酒が入った状態でゲームするとほんま気持ち悪くなる

そして、アムウェイ関連のめんどかった人と決別できたのは、心に余裕が生まれる。

あー

あしたの仕事に行きたくない。

でも行かないと生活が出来ない。


しょうがなしに
久々によかった漫画

能面女子と僕と君の大切な話
を読む。